革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2018/03/19革修理ブログ

CHANEL シャネル マトラッセ リペア

こんにちは~!革・ブラック研究所です!

日本各地で今週は木曜日くらいまで雨の予報なので足もとはくれぐれもお気をつけ下さい!

最近、シャネルのマトラッセのリペアのご依頼が多いです。得意です。有難うございます。

ということで、本日のリペアご紹介はマトラッセのバッグです。

前回も書きましたがやはり角が弱く今回ご依頼いただきましたバッグも角・かど・カドのリペアです。


こちらは正面のビフォーアフターです。

 


カドも弱いのですがバッグの淵は全体的に弱いです。

なので弊社で行うリペアはブラックの塗料に革の形成材を加えてリペアしていくので、本来の革のようになります。もちろん、革の傷み具合にもよりますが・・・

でもでも、どんな感じになっていても一度ご相談下さい。最適なご提案を致します。

その他、ソファー・ベルト・ジャケット・キーケースや、ヴィトン(LOUIS  VUITTON)・シャネル(CHANEL)・グッチ(GUCCI)・エルメス(HERMES)等のブランド品まで、 黒の革製品の修理(リペア)は、何でもご相談ください。 対応エリアは、もちろん全国OKです四国のお客様大歓迎です!!

黒以外の革製品もご相談下さい。

革修理・リペアは革・ブラック研究所にお任せ下さい。 by 革研究所 北大阪店

アーカイブ
革修理作業風景

革修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修は革・ブラック研究所にお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP