革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2018/03/20革修理ブログ

PRADA 財布 リペア

こんにちは~!じめじめ雨が続きますね~!革・ブラック研究所です!

今日も朝から生憎のお天気・・・

大学生の娘が友達とタイに旅行へ行くので朝の5時から送らされ、

家に帰ると愛犬ビビちゃんが散歩へ連れて行け!とそわそわ・・・

雨に濡れながら散歩へ行き頭が冷たくなりましたw(><)w

本日のリペアご紹介はPRADAの長財布です。またまたブラックではありません。

でも綺麗にできたのでご紹介します!


かなりご使用されていましたのでカドのスレをリペアで直すのはギリギリでした。


表面もカドも綺麗に仕上がりお客様にも喜んでいただけました!

その他、ソファー・ベルト・ジャケット・キーケースや、ヴィトン(LOUIS  VUITTON)・シャネル(CHANEL)・グッチ(GUCCI)・エルメス(HERMES)等のブランド品まで、 黒の革製品の修理(リペア)は、何でもご相談ください。 対応エリアは、もちろん全国OKです四国のお客様大歓迎です!!

黒以外の革製品もご相談下さい。

革修理・リペアは革・ブラック研究所にお任せ下さい。 by 革研究所 北大阪店

アーカイブ
革修理作業風景

革修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修は革・ブラック研究所にお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP