革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2018/03/22革修理ブログ

長財布 リペア ティファニーブルー

日本全国どこでも対応!革・ブラック研究所です!

こんにちは!今週ずーっと続いている雨がやっとあがりましたね。

しかし昨日は風が強く、犬の散歩をしていると吹き飛ばされそうになりました・・・

そろそろサクラも咲きだしてあと1週間もすれば満開になるのでしょうね。楽しみです!

本日のリペアご紹介は長財布の色あせリペアです。

お気に入りでご使用されていましたが色があせて持ちにくくなったのでリペアお願いしますと

ご依頼頂きました。


 

少し明るめなのですが、これは元のカラーが薄くそれに合わせると落ちない汚れが隠れないので少し塗料を多めにし汚れを消しています。

とても綺麗に仕上がりました!お客様にも喜んでいただけました。

その他、ソファー・ベルト・ジャケット・キーケースや、ヴィトン(LOUIS  VUITTON)・シャネル(CHANEL)・グッチ(GUCCI)・エルメス(HERMES)等のブランド品まで、 黒の革製品の修理(リペア)は、何でもご相談ください。 対応エリアは、もちろん全国OKです四国のお客様大歓迎です!!

黒以外の革製品もご相談下さい。

革修理・リペアは革・ブラック研究所にお任せ下さい。 by 革研究所 北大阪店

アーカイブ
革修理作業風景

革修理の事なら
どんな事でも
ご相談ください。

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修は革・ブラック研究所にお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP